2014年02月15日

続・現場が呼んでるぜ~ ”気合いだーZ”

こんにちは、今日は午後1時半着で折尾へ行くぜ!事務所から約1時間はかかるな、地域の後輩Mと2人で出発、折尾に入って昼食、また王将かー!とりあえず酢豚定食なんち美味しいチャ。今日の作業はユニットバス設置ごの清掃ヤネ、新築5階建マンションきね 

Posted by ガンプ at 02:28│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

次回からは後悔しないように地図を持って行きます。

昼、夜ごはんご馳走様でした。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2014年02月15日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。